基本は詩とか小説とかを書く場所^-^@それ以外にも日記とかみんなの声(言葉)を聞いたりしたいです!!気軽にどうぞ ( ̄△ ̄) 機械音痴ではありますが頑張って行くんで皆さんもこんな私を助けてやってください 涙
FC2 managemented FC2 managemented
<<吹花擘柳のゆめ(すいかはくりゅう) | ~★月夜にみるきぃ★~ | 夕顔>>
この記事のコメント
よいしょ。(誰
こんにちは(こんばんは?)初めましてー。
流れ着いて来たんですが、折角なんでコメントして帰りますね。(何
強く生きるって格好いいですね。こう、月見上げてちゃんと立ってるよ!みたいな。(微妙な解釈
追記:
随分と忙しくなってるみたいですが、頑張って下さい。
それでは。
2006-09-21 Thu 18:48 | URL | 誣雨流 #-[ 内容変更]
訪問ありがとうございます^^
日記のほうにもコメントしていただいてありがとうございます!

ミナゴロさんも実習だそうで・・・
何の実習なんですか?w
私は病院実習真っ只中なんです><
実習って大変ですよねぇ(;´д`)
忙しいと思いますけど、お互い頑張りましょうね☆
2006-09-21 Thu 22:42 | URL | †アクア† #-[ 内容変更]
アクアさんへ

こんばんわ^-^お返事が遅れてしまいもうしわけありませんです^^:
看護師を目指しているのですね^-^@私の姉は助産師ですので大変さは良くわかってます!!
なので、相当苦労なさっているでしょう・・・。

ここで、一休みしていただければ光栄です^^*
とは言っても、私の詩なんか見ても癒されませんよねぇ↓↓

私は、もう来年頃には実習が始まってしまうのです 涙 私は介護福祉士になりたいので私の実習も結構きついとおもいます ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どうかこれからも遊びにきてくださいね^^





誣雨流さんへ

放浪でコメントくださったのははじめてのお客様です!感激でもう、「うわ~い」と叫んでしまいそうでした!!強く生きるのは難しいですが、月はいつも私達を見守っているんですよ^-^きっと・・・
「月族」という本を知ってから「月」がすごく魅力的に感じ、昔から月を眺めていた私はもしかしたら「月族」なんじゃ・・・なんかと考えているほど「月」には神秘的なものを感じ、身近に感じているのです^-^
誣雨流さんはどうですか?

また遊びにきてくださいね^-^お待ちしております。


2006-09-23 Sat 22:47 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 内容変更]
で、また来てしまいました。と。(何
おぉ、個人的に無言で去るのは何だかなーと思ってるもんで。ついつい・・・(照
月良いですねー。僕も好きです。神秘的な感じが。でも、実際は土色(黄色)の凸凹・・・。ウサギも居やしません。それでも僕は月に夢を抱いていきますよ、じゃないと夢壊れてしまいますから。(泣
さて、今日も月に見守られながら生きるかな。太陽も忘れないようにしないと。(何
2006-09-24 Sun 23:42 | URL | 誣雨流 #-[ 内容変更]
お久しぶりでございます^^
やっと気兼ねなくパソコンを触れる気がしますw
ミナゴロ@黄羅さんの詩、やっぱりいいですね。。
なんというか、、静寂の中に見え隠れする強さってものが感じ取られます。
久しぶりに見ることが出来て嬉しいです(T-T)

忙しそうですね、お体に気をつけてがんばってくださいね^^
2006-09-27 Wed 12:08 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 内容変更]
ととよとおよさんへ

本当にお久しぶりです^^
私も、ここ最近は更新が遅れてしまっていて
といいますかPCに触れる時間がなくなってしまって^^; しかし!詩は相変わらず書いていますよ^-^@また、観にきてくださいね^-^v
2006-09-28 Thu 18:56 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 内容変更]
あした吹く風
どんな風に吹かれても
風に乗れる女性」になりたいです。
あしたはどんな風に吹かれようかしら・・・
眠りにつく頃おもうこころ・・・

おじゃましました。
ごきげんよう
2006-10-08 Sun 13:41 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ~★月夜にみるきぃ★~ |
